100babyチャレンジプレイ(140)

100baby

100babyチャレンジプレイ(140)

93郎&94美は小学生、92郎は成人する

下の双子、スーパー幼児になったので成長する。
まずは93郎。

93郎、小学生になった。

次は94美。
93郎がお祝いしてくれてる。

94美、小学生になった。

成長した双子は、一緒に海賊ごっこをする。
やっぱりこれは2人以上が楽しい遊具だよなぁ…。

ジャングルジムで遊んだ後は、チェスでバトルをする。

92郎は学校へ行く。

双子はアビーに本を読んでもらう。

本を読んでもらった後は、ちゃんと宿題をする。

92郎が学校から帰ってきた。
何だかしょんぼりしてるけど、ちゃんとA評価は取れたようだ。

92郎が成人する。

おめでとう92郎。
これで92人目の子供が成人した。

(父)ゼスト・ジョニー

92郎

92郎は父親のジョニー氏に顔のパーツはそっくりだけど、頬が痩せてるのと髪色が違う。
並ばないと似てると分からないかもしれない…(;^ω^)

89郎は兄弟達の家へ引っ越した。
そして41郎が死んだ。

双子は感情の薬作りをする。

薬作りの後は、タイピングの練習をする。

92郎は読書をする。

タイピングの後、双子はうんていで遊ぶ。

その後は一緒にお絵描き。

時間が来たので、双子は学校へ行く。

アビーは次の相手にメールを送る。

アビーのお産が始まった。

男の子の双子(95郎と96郎)が生まれた。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)