100babyチャレンジプレイ(138)

100baby

100babyチャレンジプレイ(138)

90美&91美、成人する

先に90美が成人する。

おめでとう90美。
これで90人目の子供が成人した。
とうとうあと10人で100人のところまできた。

次に91美。

おめでとう91美。
これで91人目の子供が成人した。

(父)ル・シエン・ホワキン

90美

91美

90美と91美は双子なだけあって、よく似ている。
父親のホワキン氏の要素は、目と鼻と髪に色かな?
ひょっとしたら、ホワキンが女になったらこんな感じなのかもね。

90美と91美は、兄弟達の家へ引っ越した。

89郎はTVゲームで遊ぶ。

92郎はアビーに本を読んでもらう。

本を読んでもらった後は宿題をする。

宿題の後はタイピングの練習。

タイピングの後は、うんていで遊ぶ。

時間が来たので、学校へ。
上の双子も成人してしまったので、一人での登校だ。
2人以上での登校風景ばっかりだったので、ちょっと寂しく見える(;^ω^)

89郎、ジムでトレーニング。
88郎もジムに来てたので、一緒にトレーニング。

自宅に戻っても走り込みをする。

35美が死んだとお知らせがきた。

92郎が学校から帰ってきた。
B評価に上がったようだ。

A評価目指してすぐに宿題をする。

89郎はジョギングをする。

92郎、感情の薬作り。

薬作りの後は、お絵描きをする。

お絵描きの後はオモチャで遊ぶ。

今回の支払い額、$23,528。
また一気に跳ね上がったな(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)