DREAM HOME DECORATOR(7)

DREAM HOME DECORATOR

DREAM HOME DECORATOR(7)

CASE.3

次はBFFさん家。
報酬$800、予算$7,359で、フロア丸ごとリフォーム。

クライアントの、リー・リバティと、スコット・トラヴィスに挨拶。

もう一人のクライアント、ホリデー・サマーにも挨拶しつつ、
『シムタレストボードを見せてもらう』。

『ブルーが好き』と。

トラヴィスに『お気に入りのデザインについて尋ねる』。

『グリーンが嫌い』と。

リバティに『ポートフォリオを見せる』では反応なし。

『シムタレストボードを見せてもらう』で、『ロボット学が好き』と。

さて、この空間をどうリフォームするか…。

リフォーム前の写真を色々撮る。

つまり、これ全部丸ごとリフォームだよな…。
予算足りるかな(;^ω^)

条件が1Fに限定されています、らしい。
この家1Fしかないけどね(;^ω^)
しかし…好きなモノがロボット学…。これは困った。
ロボットの小物置くくらいしか、好きなモノを増やせないよ。
後は全体的に嫌いなグリーンを無くして、
壁とか床とかインテリア類のブルーを増やすか。

$5,550でリフォーム終了。


次に続く(下からどうぞ)

DREAM HOME DECORATORの最初の記事はこちらから↓

DREAM HOME DECORATOR(1)