DREAM HOME DECORATOR(3)

DREAM HOME DECORATOR

DREAM HOME DECORATOR(3)

CASE.2

次の仕事はStrangerVilleのロズウェルさん家。
報酬予定$540、予算は$2,184。

クライアントのメレディスと挨拶をして、さっそく仕事開始。
おや、選べる項目が増えた。

『お気にりの装飾について尋ねる』

『現代的田舎風の装飾』が好き、と。
文字だけ見たら、なんだそりゃという感じ(;^ω^)

『ポートフォリオを見せる』では何も好き嫌いの発覚なし。
『イメージを共有してもらう』ではどうだ。

『ロケット科学が嫌い』と。

どうでもいいけど仕事の話してる途中では、イチャつかないでくれるかな…(;^ω^)
そういうモードになられると、仕事でその場にいるのに、
こっちが邪魔してるみたいな、気まずい雰囲気とかになっちゃうから(;^ω^)

しょうがないからテッドにも何か訊いておくか。
きっと構ってほしかったんだろうし…(;^ω^)
ということで『シムタレスとボードを見せてもらう』
何もなし。
じゃあ『お気に入りのデザインについて尋ねる』
何もなし。

『イメージを共有してもらう』『ガーデニングが嫌い』と。

今回も嫌いなモノが多いけど、好きな装飾がある分マシだな。

リフォーム前の写真を撮る。

クライアントに出かけてもらったら、リフォーム開始。
好きな装飾をクリックして、好みの家具を表示させて、と。
この殺風景なリビングを大改装だ~。

$1,820の費用で改装終了。

リビングへと至るスペースには堂々とした壺を飾った。

何もなかったリビングには、暖かみのあるソファセットと
ドレッサーを(サイドボード的な感じで)置いた。

お披露目のための画像を順番に選んで、と。
ちなみに画像は、最低3つづつ選ばないといけない。

それではクライアントにリフォーム後のお披露目を。
クライアントのシムをクリックで、その項目が出てくる。

は~い、ちゃんと付いてきて下さいね~(-ω-)/

新しく置いたソファとか、ドレッサーとか色々見てもらう。

さてテッドの最終判断は…。

おお、満足のようだ。

うん、すごく喜んでるようで、こちらも嬉しいよ(≧▽≦)

お次は妊娠中のメレディスの審判。

大満足というか、感激したようだ。
(大満足以上だと、こうやってハグしてくれる)

報酬+$172もアップして、仕事の評判も大幅にアップした。
やっぱり、ちゃんと好きな装飾があるクライアントがいいね。

仕事の評判が『良い』になった。
『スペースプランナー』(レベル3)に昇進した。

昇進して仕事の評判が上がったので、階層の模様替えとかいう仕事が入ってきた。
これは1Fまるごとみたいな感じかな。

せっかくなので、次はその仕事やるか。


次に続く(下からどうぞ)

DREAM HOME DECORATORの最初の記事はこちらから↓

DREAM HOME DECORATOR(1)