DREAM HOME DECORATOR(6)

DREAM HOME DECORATOR

DREAM HOME DECORATOR(6)

CASE.5

次はブヒーダさん家の部屋の模様替え。
報酬$540、予算$1,944。
クライアントのジェスミンダーに『お気に入りのデザインについて尋ねる』

『バーテンダーが嫌い』と。
これはキッチン周りはいじらない方が無難だな。

次はオラウン氏に『ポートフォリオを見せる』

『メディア制作が嫌い』と。
もー何で嫌いなものばっかりなんだ…(;^ω^)
好きな色とか装飾とかを言えっての。マジで。

息子のルイスと『デザインについて話し合う』
『器用さが好き』と。

その条件でリフォームしろと…(;^ω^)
無理難題すぎる。

とりあえずリフォーム前の写真を撮る。

クライアントを送り出して、リフォーム開始。

$570でリフォーム終了。
あんまりやれることないから、壺とか木彫りとか手作りのモノを置きまくった。
ちなみにこの壺や絵皿はろくろMODのヤツ。

リフォーム後の写真を撮る。

クライアントを呼び戻してお披露目~。

はーい、ちゃんと付いてきて下さいね~。

新しく設置した机とか、壺とか木彫り細工とか見てもらう。

どうやら以前リフォームしたロズウェルさん家が、また仕事のオファーをくれたようだ。

いいクライアントだなぁ(*´ω`*)
多分、アングさん家とは真逆のタイプだと思われる。
(大概のことはOK、みたいな)

ルイスの最終判断は満足のようだ。

オラウン氏は…。

満足のようだ。

ジェスミンダーは…。

あれ…?
何も反応なかったけど、評価が上がったということは、
ジェスミンダーも満足だったってことだよね…。
報酬+$54で、評判アップ、か。

建築プランナー(レベル5)に昇進した。

豪華なリビングルームの模様替え、とかいう仕事が入ってきた。
(ただの模様替えと、どう違うんだろう…)

とりあえず、次はそれを請けるか。


次に続く(下からどうぞ)

DREAM HOME DECORATORの最初の記事はこちらから↓

DREAM HOME DECORATOR(1)