100babyチャレンジプレイ(132)

100baby

100babyチャレンジプレイ(132)

88&89郎誕生、84美&85郎は成人、86郎&84美は高校生

アビーのお産が始まった。

男の子の双子(88郎と89郎)が生まれた。

すぐに次の相手にメール。

次の相手は、ル・シエン・ホワキン氏。

ホワキン氏が真っ赤なパジャマ派だったのは意外だった。

すぐに外に出てしまう相手シムが多い中、ちゃんと告知まで室内に留まってるホワキン氏は
行儀良く見える(;^ω^)

88郎、幼児になった。

89郎も幼児になった。

学校へ行ってた子供達が帰ってきた。
全員A評価になってた。

優先度はこっちが先なので、先におまるトレーニングを済ませる。

次にティーン組の成人。
先に84美。

おめでとう84美。
これで84人目の子供が成人した。

次は85郎。

おめでとう85郎。
これで85人目の子供が成人した。

(父)キボ・アキラ

84美

85郎

85郎は父親のアキラ氏にそっくりだけど、84美も雰囲気はしっかり受け継いだようだ。

次は小学生が成長する。
先に86郎。

86郎、ティーンになった。

次に87美。

87美、ティーンになった。
って、その髪型は意外だな(;^ω^)
髪色だけ父親から遺伝したみたいだけど。

ティーンになった双子は、高校の宿題をする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)