100babyチャレンジプレイ(130)

100baby

100babyチャレンジプレイ(130)

86郎&87美、誕生して成長する

お産が始まった。

男の子(86郎)と女の子(87美)の双子が産まれた。

すぐに次の相手にメール。

次の相手はハンティントン3世・ジェイ氏。

イケメンだと思うけど、いつもイマイチ相手に選ぶ気にならないシム(;^ω^)

ジェイ氏はいつもムキムキだな。
きっとモテモテだろうから、とっかえひっかえ夜の運動してるんだろうな。
ま、アビーには到底かなわないだろうけどね(>▽<)

86郎、幼児になった。

87美、幼児になった。

成長したらすぐにおまるトレーニング。

トレーニングの後は、アビーに絵本を読んでもらう。

絵本の後は、ボールプールで遊ぶ。

ボールプールの後は、一緒におしゃべりをする。

おしゃべりの後は、タブレットで遊ぶ。

上の双子、感情の薬作り。

32郎が死んだとお知らせが来た。

83美は絵画を描いて、世帯の生活費を稼ぐ。

30郎が死んだとお知らせが来た。

下の双子、スーパー幼児になったので成長する。
先に86郎。

86郎、小学生になった。

次は87美。
先に成長した86郎がお祝いしてくれた。

87美、小学生になった。

小学生になった双子は、ジャングルジムで海賊ごっこをする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)