100babyチャレンジプレイ(125)

100baby

100babyチャレンジプレイ(125)

82郎&83美、誕生して成長する

お絵描きの後はオモチャで遊ぶ。

時間が来たので双子は学校へ行く。

78美、トイレのアップグレードをする。

トイレの次はシャワーのアップグレード。

疲れたので、一人チェスで気分転換。
これで『オタク脳』の願望を達成した。

次はTVゲームで遊ぶ。

学校へ行ってた双子が帰ってきた。
B評価に無事に上がったようだ。

A評価になるべく、しっかりと宿題をする。

アビーのお産が始まった。

男の子(82郎)と女の子(83美)の双子が産まれた。

すぐに次の相手にメール。

双子は感情の薬作り。

次の相手はキボ・アキラ氏。

アキラ氏がうちのシムの相手になるのはこれで2度目かも。
といっても、前回はうちのシムは男のパンダだったけどね(;^ω^)
パンダ&アキラのストーリーもそのうちアップ予定。

無事に妊娠できた。
お疲れ様でした。

双子はお絵描きをする。

82郎が幼児になった。

83美も幼児になった。

幼児になったらすぐにおまるトレーニング。

トレーニングの後は、アビーに絵本を読んでもらう。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)