100babyチャレンジプレイ(124)

100baby

100babyチャレンジプレイ(124)

78美&79郎、成人する

ティーン組は学校へ行く。

下の双子、ジャングルジムで海賊ごっこをする。

ジャングルジムの後は、チェスで遊ぶ。

77郎はドリンク作成後、売却して稼ぐ。

ドリンク作りの後は、絵画を描いて稼ぐ。

たっぷり遊んだ双子は一緒に宿題をする。

ティーン組が学校から帰ってきた。
ちゃんとA評価になってた。

先に78美が成人する。

おめでとう78美。
これで78人目の子供が成人した。

次は79郎。

おめでとう79郎。
これで79人目の子供が成人した。

(父)エグレストン・マーク

78美

79郎

78美は父親のマーク氏の髪型を引き継ぎ、79郎は鼻と口を引き継いだようだ。
父親はイケメンには見えたけど、いわゆる雰囲気イケメンってヤツだろうな(;^ω^)
すごく似合う髪型してるとイケメンに見えるというヤツ。
後はお肌の色と顔のパーツのバランスもきっとあるだろう。
やっぱり白い肌に、ワイルド系の鼻や口の形は微妙に似合わない。

77郎と79郎は兄弟達の家へ引っ越した。

双子はタイピングの練習をする。

78美は読書をする。

今回の支払い額、$23,888。
いきなり跳ね上がったな(;^ω^)。

78美は木工細工をする。

木工細工の後は、トイレのアップグレード。

アップグレードが済んだら、宇宙へ飛び立つ。

双子はうんていで遊ぶ。

うんていの後は一緒にお絵描き。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)