100babyチャレンジプレイ(121)

100baby

100babyチャレンジプレイ(121)

76郎&77郎は高校生、78美&79郎は小学生

成長したらすぐにおまるトレーニング。

上の双子が学校から帰ってきた。
ちゃんとA評価をもらってた。

76郎が成長する。

76郎、ティーンになった。

次は77郎。

77郎、ティーンになった。

ティーンになった2人は宿題をする。

下の双子はアビーに絵本を読んでもらう。

絵本の後はボールプールで遊ぶ。

ボールプールの後は一緒におしゃべりをする。

おしゃべりの後はタブレットで遊ぶ。

上の双子も一緒に読書。

スーパー幼児になった下の双子、成長する。
最初に78美。

78美、小学生になった。

次は79郎。

79郎、小学生になった。

成長した双子は、ジャングルジムで海賊ごっこをする。

上の双子はゲーム満喫中。

外で遊び疲れた下の双子は、室内でチェス対決。

チェスの後はアビーに本を読んでもらう。

22美が死んだとお知らせがきた。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)