100babyチャレンジプレイ(119)

100baby

100babyチャレンジプレイ(119)

74郎&75郎、成人する

おしゃべりに満足した双子は、一緒にタブレットで遊ぶ。

27郎が死んだとお知らせが来た。

上の双子が学校から帰ってきた。
ちゃんとA評価をもらってた。

最初に74郎が成人する。

おめでとう74郎。
これで74人目の子供が成人した。

次は75郎。

おめでとう75郎。
これで75人目の子供が成人した。
ちょうど3/4の子供が成人したことになる。
あと25人成人させないといけないけどね(;^ω^)

(父)ブローク・ダスティン

74郎

75郎

2人ともダスティンの顔のパーツはしっかり引き継いだけど、髪色はアビーになったようだ。
あと目が少し大きくなって、父親よりもハンサムになった。
というか、2人とも双子なだけあってそっくりだな。
この家の双子は似てない率が恐ろしく高いから、逆にすごいよ。

下の双子がスーパー幼児になったので成長する。
最初に76郎。

76郎、小学生になった。

次は77郎。

77郎、小学生になった。
72郎と74郎は兄弟達の家へ引っ越した。

成長した双子はジャングルジムで海賊ごっこを楽しむ。

海賊ごっこの後はチェスで遊ぶ。

75郎はTVゲームに熱中している。

双子はアビーに本を読んでもらう。

本を読んでもらった後は、ちゃんと宿題もする。

宿題の後はタイピングの練習。

75郎は家族のために、ダイナミックに料理を作る。

時間が来たので、双子は学校へ行く。

75郎、料理の後はドリンクを作る。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)