100babyチャレンジプレイ(112)

100baby

100babyチャレンジプレイ(112)

70郎&71美は小学生、68美&69美は成人

ティーンになった双子は、すぐに高校の宿題をする。

下の双子はタブレットで遊ぶ。

こちらもスーパー幼児になったので成長する。
最初に70郎。

70郎、小学生になった。
…普通の小学生になったな。髪型のせいか?

次は71美。

71美、小学生になった。
今度はこっちの方が美形っぽいな。
美形具合が入れ替わるとか、ちょっとおもろい(≧▽≦)

成長した双子は、外のジャングルジムで遊ぶ。

海賊ごっこの後は、一緒にチェスをする。

上の双子はTVゲームに興じてる。

下の双子、チェスの後はアビーに本を読んでもらう。

時間がきたので、上の双子は学校へ行く。

下の双子はまだ学校へ行けないので、自宅で宿題をする。

宿題の後はタイピングの練習。

66郎はトレーニングしてる。

上の双子が学校から帰ってきた。
ちゃんとA評価になってた。

なので、68美から成人する。

おめでとう68美。
これで68人目の子供が成人した。

次は69美。

おめでとう69美。
これで69人目の子供が成人した。

(父)ロサーリオ・ダン

68美

69美

ダンの娘が2人とも美形になったのは、けっこう予想外だった。
男性ホルモンがムンムンしてそうなダンの子供は、もっと濃い感じに尖ってるんじゃないかと
思っていたもので…(それ、どんな顔だよ(;^ω^))。

66郎と68美は、兄弟達の家へ引っ越した。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)