100babyチャレンジプレイ(109)

100baby

100babyチャレンジプレイ(109)

66郎&67美は成人、68美&69美は小学生に

次の相手は、ロボ・ディエゴ氏。

さすがにお上品なディエゴ氏は、ナイトウェアはローブ派か。

まぁ…やってることはお上品でも何でもないんだけどね(;^ω^)

68美が幼児になった。

69美も幼児になった。

成長したらすぐにおまるトレーニング。

上の双子はTVゲームで遊ぶ。

下の双子はトレーニングの後は、アビーに絵本を読んでもらう。

絵本の後はボールプールで大暴れ。

ボールプールの後は、一緒におしゃべりをしてる。
というか、ウルトラマンごっこしてる? シュワッチ!(o|o)

おしゃべりにも飽きたら、タブレットで面白い動画を見る。
とっても現代っ子だ。

上の双子が学校から帰ってきた。
ちゃんとA評価になってた。

最初に66郎が成人する。

おめでとう66郎。
これで66人目の子供が成人した。

次は67美。

おめでとう67美。
これで67人目の子供が成人した。

(父)マンチ・ウォルフガング

66郎

67美

2人ともちゃんと、父親のウォルフガング氏の要素を引き継いだ気がする。
66郎とか、パパの目の周りのクマみたいなメイクを失くしたバージョンっぽいし。
頬の形は66郎の方が男性的な感じかな?
67美の方が、パパの頬の形を引き継いだように見える。

バースデーが続く。
下の双子がスーパー幼児になったので成長する。
先に68美。

68美、小学生になった。
髪型や服はかわいいのに、なんでそのブーツを選んだ…(;^ω^)

次は69美。

69美、小学生になった。
ってあんたも靴がヘンだよ(;^ω^)
この双子、靴のセンスが壊滅的だな…。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)