100babyチャレンジプレイ(106)

100baby

100babyチャレンジプレイ(106)

64郎&65美は高校生、66郎&67美誕生

双子はうんていで遊ぶ。

18美が死んだとお知らせが来た。

うんていで遊んだ後は、お絵描きをする双子。

63郎は庭仕事をする。

双子はオモチャで遊ぶ。

63郎は宇宙へジャンプ。

双子は学校へ行く。

63郎、PCの修理。
みんなが使いまくるからすぐ壊れるよ(;^ω^)

双子が学校から帰ってきた。
ちゃんとA評価になってた。

最初に64郎が成長する。

64郎、ティーンになった。
小学生の時は女の子みたいだったけど、ちゃんと男らしくなった。

次は65美。

65美、ティーンになった。
こっちは想像通りかな。

成長した双子はすぐに宿題をする。

アビーのお産が始まった。

男の子(66郎)と女の子(67美)が生まれた。

赤ん坊のお世話が済んだら、すぐに次の相手にメールして呼び出し。

次の相手は、ロサーリオ・ダン氏。

相変わらずダンの下半身が消えてるな~(;^ω^)
うちの環境だけかなぁ…。

上半身裸で下半身透明、という、もはや何禁だか分からない状態(;^ω^)

66郎が幼児になった。

67美も幼児になった。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)