100babyチャレンジプレイ(105)

100baby

100babyチャレンジプレイ(105)

64郎&65美小学生、62郎&63郎は成人する

スーパー幼児になった64郎が成長する。

64郎、小学生になった。

次は65美。

65美も小学生になった。

双子は一緒にジャングルジムで遊ぶ。

海賊ごっこの次は、一緒にチェスで遊ぶ。

上の双子は一緒にTVゲームに興じてる。

時間がきたので上の双子は学校へ。
今日が最後の学生生活かな。

下の双子はアビーに本を読んでもらう。

本を読んでもらった後は、一緒に宿題をする。

宿題が済んだら感情の薬作り。

薬作りの後はタイピングの練習。

59郎は兄弟達の家へ引っ越した。

そうこうしてるうちに、上の双子が帰ってきた。
ティーン組2人はしっかりA評価になってた。

最初に62郎が成人する。

おめでとう62郎。
これで62人目の子供が成人した。

次は63郎。

おめでとう63郎。
これで63人目の子供が成人した。

(父)デルガトー・ピアス

62郎

63郎

2人とも顔のパーツは父親のピアス氏にすごく似てるのに、ヘアスタイルが違うから
似てないように見える。
ヘアスタイルの効果って面白いよね。

この後62郎は、兄弟達の家へ引っ越した。

63郎は木工細工をする。

その次はジェットバスのアップグレード。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)