100babyチャレンジプレイ(101)

100baby

100babyチャレンジプレイ(101)

58美&59郎は成人、60郎&61美は高校生に

A評価になったので、成長する。
まずは58美。

おめでとう58美。
これで58人目の子供が成人した。

次に59郎。

おめでとう59郎。
これで59人目の子供が成人した。

(父)ゴス・アレクサンダー

58美

59郎

58美も59郎も、割と父親のアレクサンダー氏に似てるかな。
パパの方はしわが多いから、しわをなくすと59郎みたいになるのかもしれない。

下の双子はうんていで遊ぶ。

54郎と58美は兄弟達の家へ引っ越した。

うんていで遊んだ後は、しっかりと宿題もする。

59郎は読書をする。

双子は感情の薬作り。

薬作りの後は、一緒にお絵描き。

本日は日曜で学校がないので、自動的にA評価にした。

A評価になったら成長する。
まずは60郎。

割とそのまんま大きくなったな。

次は61美。

こちらは大分雰囲気変わった。

ティーンになった2人は空腹だったので、冷蔵庫の残り物を食べる。

上の兄も加えて、3人で読書をする。

アビーのお産が始まった。

男の子の双子(62郎と63郎)が生まれた。

出産が済んだら、すぐさま次の相手にメール。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)