100babyチャレンジプレイ(88)

100baby

100babyチャレンジプレイ(88)

49美&50美は小学生に、48郎成人する

48郎は読書をする。

読書の後はTVの修理。

その後は1人チェスをする。

下の双子がスーパー幼児になったので、成長する。
最初に49美。

49美、小学生になった。

次は50美。

50美も小学生になった。

小学生になった双子は、ジャングルジムで遊ぶ。

ジャングルジムで海賊ごっこした後は、2人でチェス対決をする。

48郎は木工細工。

木工細工の後はTVゲームで遊ぶ。

たっぷり遊んだ双子は宿題をする。

47郎、植物を植える。
これで『フリーランスの植物学者』の願望を達成した。

双子はタイピングの練習をする。

タイピングの後はうんていで遊ぶ。

48郎と双子は学校へ行く。

47郎は近所で釣りを満喫。

3人が学校から帰ってきた。
48郎はA評価、下の双子はB評価になった。

48郎は成長する。

おめでとう48郎。
これで48人目の子供が成人した。

(父)カラーニ・ミッチェル

48郎

父親のミッチェル氏に、目と鼻は似てるかな。
顎と頬のラインがスリムになったので、割とイケメン寄りになったようだ。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)