100babyチャレンジプレイ(84)

100baby

100babyチャレンジプレイ(84)

44郎&45美、ティーンになる

下の双子はジャングルジムで遊ぶ。
やるのはもちろん海賊ごっこ。

海賊ごっこの後は、2人でチェス。

上の2人が学校から帰ってきた。
もちろんA評価をGETしてた。

先に44郎が成長する。

44郎、ティーンになった。

次に45美。

…なんでそうなった(;^ω^)
ケバすぎだよ、45美。

ティーン組2人は宿題をする。

宿題の後はタイピングの練習。

宿題の後はタイピングの練習。

上の双子は、宿題の後に読書をする。

読書の後は2人でチェス。
ティーン組が2人でチェスしてるのは珍しいな。

チェスの後は2人でTVゲームに興じる。

43郎は木工細工。

その後は、冷蔵庫のアップグレードをする。

下の双子はうんていで遊ぶ。

うんていの後は、2人でお絵描き。

学生組4人は学校へ行く。

下の兄弟達が学校へ行ってる間に、43郎は宇宙へテイクオフ!

学生組が帰って来た。
外は極寒なんだけど、服装は極寒仕様じゃないね、みんな(;^ω^)
上の双子はA評価、下の双子はB評価になった。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)