100babyチャレンジプレイ(82)

100baby

100babyチャレンジプレイ(82)

42美&43郎は高校生に、46美&47郎誕生

下の双子はジャングルジムで遊ぶ。

その後は暖かい室内でチェス。

上の双子はうんていで遊ぶ。

下の双子、チェスの後はアビーに本を読んでもらう。

この時までは曜日に従ってたけど、土日がすごく邪魔なので、土日も平日と同じように
成長させることにした。
で、上の双子はすでにやることなくなってたので、A評価にした。

最初に42美が成長する。

42美、ティーンになった。

次は43郎。

43郎、ティーンになった。

ティーンになった2人は高校の宿題をする。

下の双子も宿題をする。

宿題の後はタイピングの練習。

ティーン組は、宿題が終わったら読書をする。

読書の後はTVゲームを楽しむ。

下の双子、うんていで遊ぶ。

時間が来たので、学生組は学校へ。

アビーのお産が始まった。

女の子(46美)と男の子(47郎)が生まれた。

今回の支払い、$7,199。

すぐに次の相手に愛のメールを送る。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)