100babyチャレンジプレイ(81)

100baby

100babyチャレンジプレイ(81)

44郎と45美、小学生になる

双子は宿題をする。

40美と41美は兄弟達の家へ引っ越した。

宿題の後は感情の薬作り。

次は2人でお絵描きをする。

お絵描きの後は2人でオモチャで遊ぶ。

オモチャで遊んだ後は、ヴァイオリンの練習をする。

アビーのお産が始まった。

男の子(44郎)と女の子(45美)が生まれた。

赤ん坊のお世話が済んだら、すぐに次の相手にメール。

次のお相手は、エルダーベリー・ローハン氏。

ソッコーでベッドに引きずり込む。

妊娠したのでさようなら。

44郎が幼児になった。

45美も幼児になった。

幼児になったらすぐにおまるトレーニング。

おまるトレーニングの後は、アビーが双子に絵本を読んであげる。

絵本の後は、2人でボールプールで遊ぶ。

ボールプールの後は、2人で楽しくおしゃべりする。

おしゃべりの後は、2人でタブレット遊び。

下の双子がスーパー幼児になったので、成長する。
先に44郎。

44郎、小学生になった。

次は45美。

45美も小学生になった。

少し前に入れたエデュケーションMODを外した。
このMODは学生時代に色んなスキルを伸ばすためのもので、求めている機能ではなかった。
休日でも登校時と同じように単位が取れるとか、ぐんぐん育ちのスキルが伸びるヤツが
欲しかったんだけど、まだそういうのはなさそうだ。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)