100babyチャレンジプレイ(78)

100baby

100babyチャレンジプレイ(78)

38美&39美は成人し、42美&43郎誕生する

下の双子はアビーに本を読んでもらう。

本を読んでもらった後は、しっかり宿題をやる。

宿題の後はタイピング練習。

36郎は絵画を描く。

上の双子は一緒にトレーニング。

本日、冬祭りの日。
みんなでプレゼント開ける。

プレゼント開封でもらった品々。
まぁまぁいい感じだと思う。
大当たりでもないし、外れでもないし。

学生組4人が学校へ行く。
ちょ…あんたら、真冬にそんなカッコで学校に行くのか?
季節的に正反対の服装だぞ(;^ω^)

36郎は木工細工をする。

次はドリンクを作って売る。

4人が学校から帰ってきた。
上の双子はA評価、下の双子はB評価になった。

12郎が死んだとお知らせがきた。

ティーン組2人はA評価になったので、成長する。
最初に38美。

おめでとう38美。
これで38人目の子供が成人した。

次は39美。

おめでとう39美。
これで39人目の子供が成人した。

(父)ヘッキング・ブレント

38美

39美

主に鼻筋が父親のブレント氏に似てるかな。
正直、この双子がそこそこ美人になるとは思ってもいなかった。
男の子だったら割と美形になるかな~と思ってたけど。
っていうか、アゴが父親に似なくて良かったよ(;^ω^)

下の双子は宿題をする。

38美と39美は兄弟達の家へ引っ越した。

アビーのお産が始まった。

女の子(42美)と男の子(43郎)が生まれた。

赤ん坊のお世話が済んだら、すぐに次の相手を呼び出す。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)