100babyチャレンジプレイ(69)

100baby

100babyチャレンジプレイ(69)

34郎と35美、小学生になった

32郎はパイプオルガンの練習をする。

アビーのお産が始まった。

男(34郎)と女の子(35美)が生まれた。

赤ん坊のお世話が済んだら、すぐに次の相手に連絡。

次はヘッキング・ブラント氏。
彼は男性シムと結婚してるけど、シムの世界には男も女も割と関係ないからね。

即座にベッドへ。

はい。お疲れ様でした。

34郎が幼児になった。

35美も幼児になった。

すぐにおまるトレーニング開始。

トレーニングが終わったら、2人に絵本を読んであげる。

絵本読んでもらったら、ボールプールで大はしゃぎ。

ボールプールも楽しいけど、2人でおしゃべりするのも楽しいね(^.^)

おしゃべりにも飽きたら、一緒にタブレットで遊ぶ。

30郎、外をジョギングする。
そんなカッコで寒くないのか…(;^ω^)

双子がスーパー幼児になったので成長する。
先に34郎。

34郎、小学生になった。

次は35美。

35美も小学生になった。

成長した双子、外のジャングルジムで海賊ごっこをする。
外は大雪原なので、雪の女王のお宝でも狙うか?


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)