100babyチャレンジプレイ(68)

100baby

100babyチャレンジプレイ(68)

珍しく誰の成長イベもない

宿題が終わったら、2人でタイピングの練習をする。

30郎はチェスをする。

その次は木工細工。
ワーキングテーブルは外にあるから、手がかじかみそう(;^ω^)

真冬の深夜にうんていで遊ぶ双子…。
うんていは金属で出来てると思うけど、冷たくないのか…(;^ω^)

うんていで遊んだ後は、お絵描きをする。

30郎はまだこの家で育ててない植物を植える。

双子は学校へ行く。

30郎、シンクのアップグレード。

次はドリンクを作って売る。

ドリンクを作り終わったら、TVゲームをする。

双子が学校から帰ってきた。
2人ともB評価になってた。

A評価になるように、すぐに宿題を頑張る。

宿題が終わったら、感情の薬作り。

ゲームに飽きた30郎は、プログラミングの練習をする。

双子はオモチャで遊ぶ。

その後はお絵描きをする。

次は2人でヴァイオリンの練習をする。

頭脳はさんざん鍛えた30郎、次はジムで身体を鍛える。

自宅でもトレーニング。

33美はピアノの練習をする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)