100babyチャレンジプレイ(67)

100baby

100babyチャレンジプレイ(67)

32郎&33美は小学生に、30郎&31美は成人する

成長した双子はすぐにおまるトレーニング。

トレーニングの後は、アビーに絵本を読んでもらう。

絵本の後はボールプールで遊ぶ。

双子なだけに、動きがシンクロしている…。
ちょっとオモロイ(^.^)

下の双子、タブレット見つけて遊び出した。

29美はプログラミングの練習をしている。

双子がスーパー幼児になったので、成長する。
先に32郎。

やっぱりマコア氏の子供は美形にはなり辛いようだな(;^ω^)

次は33美。

やっぱり…以下省略。
マコア氏はイケメン寄りだし、アビーは美形なのになぜだ…。
マコア氏は雰囲気イケメンってヤツか?

双子は成長してすぐに、外のジャングルジムで遊び始めた。
真冬なのに元気だな~(;^ω^)

上の双子が学校から帰ってきた。
もちろん2人ともA評価になってた。

先に30郎が成人する。

おめでとう30郎。
これで30人目の子供が成人した。

次は31美。

おめでとう31美。
これで31人目の子供が成人した。

(父)ブヒーダ・オラウン

30郎

31美

30郎はイケメンになったけど、よく考えるとオラウン氏はそこまでイケメンじゃないな。
31美はちゃんと父親似で、30郎はアビー似ってことか。

下の双子はチェスをする。

29美と31美は兄弟達の家へ引っ越した。

30郎は読書をする。

小学生になった双子は宿題をする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)