100babyチャレンジプレイ(64)

100baby

100babyチャレンジプレイ(64)

30郎&31美、小学生になった

25郎は外に釣りをしに出掛けた。

29美はパイプオルガンの練習をする。

アビーのお産が始まった。

男の子(30郎)と女の子(31美)が生まれた。

赤ん坊のお世話が終わったら、次の相手に愛のメール。

次はケアロハ・マコア氏。

ソッコーでベッドイン。

無事に妊娠完了。
マコア氏自体はそこそこイケメンなハズなのに、すでにいる彼の子供の姿を見ると…。
微妙に美形に育つのは無理な気がするんだよね…(;^ω^)

30郎、幼児になった。

31美も幼児になった。

双子はすぐにおまるトレーニング。

トレーニングの後は、アビーに絵本を読んでもらう。

双子は滑り台で遊び始めた。

滑り台よりも、やっぱりボールプールの方が楽しそうだ。

ボールプールの後は、一緒におしゃべりを楽しんでる。

おしゃべりを楽しんだ双子は、一緒にタブレットで遊び始めた。

時間がきたので、29美は学校へ行く。

スーパー幼児になった双子は成長する。
最初に30郎。

次に31美。
どちらも25郎が盛大にお祝いしてくれる。
いい兄だな(*´∀`*)

おめでとう双子達。
無事に小学生になったね。
(画像撮り損ねたけど、後ろに30郎もいる)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)