100babyチャレンジプレイ(63)

100baby

100babyチャレンジプレイ(63)

29美、小学生になる

28美は成人記念に宇宙へ行く。

29美はアビーに絵本を読んでもらう。

絵本の後はボールプールで遊ぶ。

ボールプールに飽きたらタブレットで遊ぶ。

29美がスーパー幼児になったので、成長する。

29美、小学生になった。
…っつ~かそのブーツ、似合ってないよ(;^ω^)

25郎はピアノの練習をする。

29美、ジャングルジムで海賊ごっこ。

存分に外で遊んだら、今度はアビーとチェス。

チェスの後はアビーに本を読んでもらう。

2郎も死んだとお知らせが来た。
1人死ぬと、次々に通知が来るな…。

たっぷり遊んだ29美は、宿題もする。

宿題の後はタイピングの練習をする。

25郎はマシンでトレーニング。

マシントレーニングの後は、外でジョギング。

まだ足りない植物あったので購入したら、ガーデニングコレクションをコンプした。
(バニラの分だけ、だけどね)

29美はうんていで遊ぶ。

外遊びの次はお絵描きをする。

25郎、下半身は鍛えたので、次は上半身を鍛える。
これで『ボディビルダー』の願望を達成した。

4郎が死んだとお知らせが来た。
ホントに1人死ぬと次々だな…(;^ω^)

お絵描きに飽きた29美はオモチャで遊ぶ。

次はヴァイオリンで遊ぶ。

29美、ピアノの練習をする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)