100babyチャレンジプレイ(62)

100baby

100babyチャレンジプレイ(62)

28美は成人し、29美は誕生する

A評価になった28美が成長する。

28美、ティーンになった。

ティーンになったので、28美は高校の宿題をする。

28美、宿題の後は読書をする。

そろそろ1郎があの世へ旅立ちそうだ…と思ってたら(シニアになって時間も経ったし)、
案の定1郎の死亡の通知が来た。
これからムードレッドソルバーが大量にいるな(;^ω^)
会ったことない親族の死で、みんな盛大に落ち込んでくれるからね。
18美はウォード・ドムと結婚した。

28美、1人チェスをする。

チェスの後は木工細工。

その後は、トレイのアップグレードをする。

時間が来たので28美は学校へ。
これが最後の学生生活だ。

アビーのお産が始まった。

女の子(29美)が生まれた。

すぐに次の相手を調達。

お次は、ブヒーダ・オラウン氏。

ソッコーでベッドイン。

即座に妊娠。ではさようなら。

29美が幼児になった。

3美&チャーム・イーモン夫妻には、ジェイミー(♂)ジュリア(♀)リー(♂)が誕生。
4郎&ハウアタ・リア夫妻には、トーマス(♂)が生まれた。
5郎&ゴス・カサンドラ夫妻には、ブルース(♂)クェンティン(♂)が生まれた。
6郎&マッキノン・ラモーナ夫妻には、リオノーラ(♀)が生まれた。
7郎&リンクス・カタリーナ夫妻には、トーマス(♂)ジェイド(♀)が生まれた。
8郎&ワルシュ・ダーリン夫妻には、オーウェン(♂)フェリックス(♂)イライアス(♂)誕生。

29美はすぐにおまるトレーニング。

学校から帰った28美はA評価になった。

A評価になったので、28美が成人する。

おめでとう28美。
これで28人目の子供が成人した。

(父)デルガトー・ジャスティン

28美

父親のディラン氏に似てると言えば似てる…かな。
顔のパーツは割と似てるような。
性別が違うから、そうでもないように見えるけど…。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)