100babyチャレンジプレイ(58)

100baby

100babyチャレンジプレイ(58)

25郎&26美は成人し、27郎は小学生に

おまるトレーニングが終わったら、絵本を読んでもらう。

ティーン組は学校へ出かける。

お腹が空いてた27郎、食事をする。

お腹が膨れたので、ボールプールで大暴れの27郎。

27郎、アビーに絵文字カードのおねだりしたようだ。

ティーン組2人が学校から帰ってきた。
2人ともA評価になってた。

21郎はパイプオルガンの練習をする。

先に25郎が成人する。

おめでとう25郎。
これで25人目の子供が成人した。

次は26美。

おめでとう26美。
これで26人目の子供が成人した。

(父)ベイリー・ソーン

25郎

26美

ソーンがイケメンなだけあって、2人とも美形だ。
よりソーンに似てるのは、やっぱり25郎の方かな。

この後21郎と26美は、兄弟達の家へ引っ越した。

27郎はスーパー幼児になったので、成長する。

27郎、小学生になった。

成長してすぐにジャングルジムで海賊ごっこを始めた。

海賊ごっこの後は、アビーとチェス。

25郎は一人で優雅に読書中。

27郎はアビーに本を読んでもらう。

25郎は一人チェス。
だけど…誰かと会話してるようだ…。
…うん。そっとしておこう(;^ω^)

27郎は遊びに飽きて、宿題をする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)