100babyチャレンジプレイ(57)

100baby

100babyチャレンジプレイ(57)

25郎&26美は高校生に、27郎誕生

21郎は筋肉のトレーニングを始めた。

26美は1人で海賊ごっこをしている。

海賊ごっこの後は、タイピングの練習を始める。

時間が来たので双子は学校へ。

13美はヴァトーレ・エイドリアンと結婚。
14美はアキヤマ・レオンと結婚したようだ。

学校から帰った双子はA評価になった。

A評価になったので、双子が成長する。
先に25郎。

15郎はソーンの息子なだけあって、なかなかのイケメンだ。

次は26美。

こちらもなかなかの美女だ。
やっぱ美形同士の子供は美形になる率が高いね。
もっともsims4では、どうしてこうなった…という場合も多いけど(;^ω^)

ティーンになった双子は宿題をする。

頭脳を鍛えたら、次は身体も鍛えようってことでジムでトレーニング。

自宅でトレーニングの続き。
一方、兄の21郎が『ボディビルダー』の願望を達成した。

アビーのお産が始まった。

男の子(27郎)が生まれた。

すぐに次の相手にメール。

お次は、デルガトー・ジャスティン氏。

流れ作業のようにベッドイン。

点検作業のような妊娠報告。
こちらもなかなかのイケメンだから、どんな子が生まれるのか楽しみだ。

27郎が幼児になった。

5郎がとうとうシニアになった。
本当に子供の成長は早い(男の子は妊娠がないので特に)。

幼児になったらすぐにおまるトレーニング。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)