100babyチャレンジプレイ(50)

100baby

100babyチャレンジプレイ(50)

21郎は高校生、22美&23郎は小学生に

次の相手はフロスト・クレメント氏。

そそくさとベッドイン。

冬の父がそんなパンツ履いてるなんて、あまり知りたくなかったよ(;^ω^)
でもまぁ、これでクレメントが父親という子供を始めて見ることができるな。

操作シムが意図してクレメントと子作りしないと、ヤツは普通のタウニー相手じゃ
自発的に結婚も子作りもしないからね(;^ω^)

22美が幼児になった。

23郎も幼児になった。

成長したらすぐにおまるトレーニング。

トレーニングの後は、アビーが双子に絵本を読んであげる。

絵本の後は、2人でボールプールで遊ぶ。

ボールプールで盛り上がったら、一緒におしゃべり。

次はタブレットで面白動画観たり、言葉のゲームしたり。
思い思いに過ごしている。

学校から帰った21郎、しっかりA評価になった。
下の双子にかかりっきりだったせいで、外に6時間放置…。
21郎、すまん…(;^ω^)

21郎、成長する。

21郎はティーンになった。

すぐに高校の宿題。

下の双子もスーパー幼児になったので、成長する。
先に22美。

22美、小学生になった。
幼児になってすぐに、兄弟に会いたくないと泣いてたのに、成長するのは早いもんだ。

次は23郎。

2人とも活発そうな子に育ったな。

20郎が兄弟達の家へ引っ越した。

成長してすぐに双子は海賊ごっこ。

海賊ごっこの後は、2人でチェス。
双子は自分達で色々やれるから、親の手があまりかからない(幼児期は除く…)。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)