100babyチャレンジプレイ(46)

100baby

100babyチャレンジプレイ(46)

再び、父親候補と知り合う

18美は宇宙へGO!

20郎、さんざん遊んだ後で宿題をする。

宿題の後はタイピングの練習。

18美が宇宙へ行って、隕石コレクションをコンプした。
でかした18美!(^^)/

18美、次はゲーム機のアップグレードをする。

20郎はうんていで遊ぶ。

20郎、時間がきたので学校へ行く。

アビー、カリエンテ・イーモンと知り合った。

マーティン・エドガーと知り合った。

ライト・チャドと知り合った。

イオナ・エルマーと知り合った。

シグワース・マヌエルと知り合った。
タウニー同士の子孫の割に、けっこうイケメン多いな。

初期タウニーでなくて、タウニーの子孫のイケメン達と子作りすれば良かったかな…と
思わないでもない…。

18美、TVのアップグレードする。
これで18美は『オタク脳』の願望を達成した。

学校から帰った20郎、B評価になった。

すぐに宿題をする。

宿題が終わったら、感情の薬作り。

20郎、タイピングゲームをする。

18美、PCゲームで遊ぶ。

パソコンで遊んだ後は、お絵描きをする。

お絵描きの後は、オモチャで遊ぶ。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)