100babyチャレンジプレイ(45)

100baby

100babyチャレンジプレイ(45)

19郎は成人し、20郎は小学生に

17郎はピアノ練習をする。

19郎は読書している。

20郎は幼児になった。

幼児になったら、すぐにおまるトレーニング。

トレーニングの後は、アビーが絵本を読んであげる。

絵本を読んでもらった後は、ボールプールで遊び始めた。

19郎は学校へ。
これが最後の学校生活かな。

20郎、ボールプールではしゃいだ後は、タブレットで遊ぶ。

17郎、兄弟達の家へ引っ越した。

学校から帰った19郎は、A評価になった。

A評価になったので成人する。

おめでとう19郎。
これで19人目の子供が成人した。

バースデーケーキのロウソク吹き消すとsims4がクラッシュするというバグがあったので、
一時はどうなることかと思ってたけど、無事に成人してくれて良かったよ。

(父)ハリス・クレタス

19郎

あまり父親のクレタス氏に似てない気がする…。
アビー成分の方が多かったかな。
それともクレタスが痩せたらこうなるのか?

20郎は滑り台で遊ぶ。

19郎は、兄弟達の家へ引っ越した。
あと10美が、ベーア・ボールドウィンと結婚した。

スーパー幼児になった20郎が成長する。

20郎、すでに父親のアキヤマ・タク氏にそっくりだな(;^ω^)

20郎はジャングルジムで遊ぶ。

ジャングルジムで目一杯遊んだ後は、アビーとチェスをする。

18美は木工細工。

18美、次はパソコンのアップグレードをする。

20郎、アビーに本を読んでもらう。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)