100babyチャレンジプレイ(40)

100baby

100babyチャレンジプレイ(40)

15美と16美、成人する

15美と16美が学校へお出かけ。

次の相手は、ハリス・クレタス氏。

呼び出したら、ソッコーでベッドへ引きずり込む。

妊娠できたので、報告だけはする。
でももう用はないので、さようなら。

学校から帰った15美と16美は、無事にA評価になっていた。

最初に15美が成人する。

おめでとう15美。
これで15人目の子供が成人した。

(父)ラソヤ・ラー

15美

15美は上手い具合にアビー要素を取り入れたようだな。
ラーの遺伝で顔が四角くて、ちょっと顎が長いけど、それ以外はいい感じの美人さんだ。

次は16美が成人する。

おめでとう16美。
これで16人目の子供が成人した。

(父)ヘケキア・ウクパニポ

16美

16美はまぁ…ウクパニポがあまりにも個性的すぎて、そっちの要素が入りすぎてしまった。
顎の長さだけはアビーだけど。

2人とも成人してすぐに宝くじを買う。
当たるといいね(^.^)
この後16美は兄弟達の家へ引っ越した。

15美はトレーニングをする。
鍛えすぎるなよ~(;^ω^)

17郎は幼児になった。

18美も幼児になった。

幼児になったらすぐにおまるトレーニング。
15美が手伝ってくれた。

トレーニングの後は、アビーが絵本を読んであげる。

お腹空いてた双子は食事をする。
直前におまるトレーニングを失敗した18美は、ちょっと不機嫌だけど(;^ω^)

15美は筋肉のトレーニング。
マジで鍛えすぎるなよ~(;^ω^)

双子はボールプールで大はしゃぎ。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)