100babyチャレンジプレイ(36)

100baby

100babyチャレンジプレイ(36)

15美は成長し、14美は成人する

さんざんはしゃいだ後は、タブレットで遊び出す。
何か面白い動画でも見つけたか?

見えないトコでずっと絵を描いてた11郎が、『非凡な画家』の願望を達成した。

14美が学校から帰ってきた。
しっかりとA評価になってた。

A評価になったので成長する。

14美、ティーンになった。
何か…ちょっとイカツイ顔つきになったな…(;^ω^)

ティーンになったので、高校の宿題をする。

13美は宇宙旅行へ行った。
すぐに帰るけどね。

15美、ぬいぐるみのダイノと何やらキャッキャ言って話してる。
ダイノ、15美の相手してくれてありがとね(^.^)

スーパー幼児になった15美、小学生になる。

すごく想像通りに成長した。

成長したらすぐに小学校の宿題をする。

ひっそりと目立たない11郎は、ひっそりとリサイクルしている。

リサイクルで素材ができたので、エコパーツを作成する。

15美はアビーとチェスをして遊ぶ。

その頃、14美は一人でのんびりと読書。

宇宙旅行から帰った13美は、TVゲームを作る。
宇宙戦争ゲームとか作ってるのかな?(;^ω^)

14美は学校へ行く。

15美は外のジャングルジムで海賊ごっこを始めた。

海賊ごっこを満喫した15美、アビーに本を読んでもらう。

学校から帰った14美、A評価になった。

ので成長する。

おめでとう14美。
これで14人目の子供が成人した。

しかし小学校でA評価取ると、ティーンの期間がすごく短くなってしまうんだよなぁ…。
評価にかかわらず期間で区切ればいいんだろうけど、そうなると中の人が大変だし(;^ω^)

(父)フレッチャー・キャメロン

14美

しかし、女の子なのにキャメロンに似るとか…(;^ω^)
どうも異性の親に似る傾向が強い気がする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)