Paranormal(4)

Paranormal

Paranormal(4)

え…取り除くってそういうこと?(^_^;)

物理的に蹴り壊し(^_^;)
なんという脳筋探偵。

こっちには奇妙な手のような物体が…。
『おぞましい手』というらしい。

あ…やっぱりそれも蹴るんだ…(^_^;)

こっちのは粉々になった。

裏庭に行ったら、緑色の浮遊霊がいた。

対処法を知るために、浮遊霊をクリックして、観察してみる。

何か友好的な浮遊霊らしい。

プレゼントをあげる、と魂をあげるの2つの選択肢があったけど
プレゼントは手作りのしかダメらしいので、魂をあげてみることに。

浮遊霊、喜んで何か落とした。

さっきプレゼントした魂ってのは、自分の魂のかけらだったようだ(^_^;)
(11時間もバフつきっぱなしとかスゴイな…)

浮遊霊が落としたものは、スペクタードリンクというらしい。

飲んだら何かいいこと起きるのかな。

スペクタードリンクを飲んでみる。

?赤い色のゴースト出てきた…。
テンペランスとかいう名前らしい。しかも激怒してる…。
姓なしの名前だけなので、特殊ゴーストか?

スペクタードリンク飲んだら、ヴァンパイアスキルがMAXになった。
(すでにいくらかスキルは持ってた)
なるほど、何かのスキルが増えるドリンクってことか。

外には何もなくなったので、屋敷の中に入ったらそこにも浮遊霊がいる。
ドアをノックする、にも探偵のアイコンついてたから
そのアイコンがあったら、中にも妖しいのがいたりするってことだな。

浮遊霊に、丁寧に去るようにお願いしてみた。
でもブーイングくらった(^_^;)

不気味な人形発見。

これも蹴り壊し(^_^;)
容赦ないな。


次に続く(下からどうぞ)

Paranormalの最初の記事はこちらから↓

Paranormal(1)