100babyチャレンジプレイ(26)

100baby

100babyチャレンジプレイ(26)

9郎はティーンに、10美&11郎は小学生に

8郎はTVゲームに熱中してる。

アビーは愛のメールでシメオン氏を呼び出して、ファーストキス。

速攻で子作り。

あっという間に妊娠。
さよならシメオン(^.^)

10美、幼児になった。

11郎も幼児になった。

7郎が双子のおまるトレーニングを手伝ってくれた。

6郎は双子に絵本を読んであげる。
いい兄達だな(^.^)

9郎は小学校へ登校。

双子はタブレットで遊び出す。

8郎はプログラミングの練習。

学校から帰った9郎、宿題する。
なぜか2回も成績が上がらない…。
ちゃんと条件は満たしているし遅刻もしてないのに…。

ちょっと前のセーブデータからやり直しても、同じ現象が起きてしまったので、
これはバグったと思われる。

というワケで成長させる。
ここで成長させないと、いつまでも同じバグに見舞われるので(;^ω^)
顔はビクター氏に似てるな。

9郎、高校の宿題をする。
少し前に小学校の宿題してたけど、まぁ勉強は無駄にはならないから。

10美、スーパー幼児になったので成長。

なかなかの美人さんではなかろうか。

次は11郎。

2人とも色白だな~。

成長した双子は海賊ごっこをやる。
双子は一緒に色々やれるから楽しいよね(^.^)

8郎はジョギングしている。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)