100babyチャレンジプレイ(24)

100baby

100babyチャレンジプレイ(24)

8郎、成人する

8郎はマシンで走り込み。

7郎、リサイクルマシンをアップグレード。

チェスの後は、アビーに本を読んでもらう9郎。

7郎、レンジのアップグレードに取り掛かる。
こうやって7郎が色々やってるのを見ると、1郎を思い出すなぁ…。

7郎は『オタク脳』の願望を達成した。
記念のドリンク作り。

9郎はお絵描きに夢中だ。

8郎は読書してる。
身体はしっかり鍛えたので、次は頭を鍛えなくては。

9郎はオモチャで遊ぶ。

8郎はジムでトレーニング中。
さては、頭脳より筋肉派か?

8郎と9郎は学校へ行く。

6郎はその間にミュージアムで絵画を観る。
いいインスピレーション、もらえたかな?

6郎、望遠鏡のアップグレードする。
どうやら絵画と違う種類のインスピレーションを得たようだ。

7郎はドーナツ作りに目覚めた。

で、作ってるゲームはドーナツゲームかな?
ドーナツが上から落ちてきてボヨンボヨンする、ロールケーキプレイングゲーム、みたいな。
そういうゲーム作ってくれたら、中の人が喜んでやるよ(^.^)

6郎はシンクのアップグレード。
これで『オタク脳』の願望を達成した。

8郎と9郎が学校から帰ってきた。
8郎はA評価に、9郎はB評価になった。

A評価取れた8郎は成長する。

おめでとう8郎。
これで8人目の子供が成人した。

(父)ゴス・モティマー

8郎

やっぱり父親のモティマー氏にそっくりだな。

成人した8郎は読書する。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)