100babyチャレンジプレイ(23)

100baby

100babyチャレンジプレイ(23)

8郎はティーンに、9郎は小学生に

一方、8郎は暢気にうんていで遊んでた。

さて9郎が幼児になったから、また忙しくなるぞ(;^ω^)

すぐにおまるトレーニング。

8郎はタイピングゲーム始めた。

トレーニングから帰った6郎は宇宙へ旅立った。
ま、すぐに帰ってくるけどね(;^ω^)

7郎は自宅でトレーニング。

9郎はアビーに絵本を読んでもらう。

9郎、絵本に飽きてタブレットで遊び出した。

8郎は時間が来たので学校へ登校。

6郎は1人チェスに、夢中のようだ。

9郎がタブレットに夢中になってるので、アビーはピアノ練習してる。

8郎、自宅に着いた途端に年齢が上がってティーンになった(;^ω^)
そんなに早く成長したかったのか…。

8郎は高校の宿題をする。

トレーニングに励んでた7郎が、『ボディビルダー』願望を達成してた。
チェスしてた6郎は、今度は絵画を描き出した。

9郎はスーパー幼児になったので、ロウソクを吹き消す。

9郎、小学生になった。
すでに父親のビクター氏に似てるな…(;^ω^)

成長した途端に、ジャングルジムで海賊ごっこし出す。

7郎はシンクのアップグレード。

小学生になったからには、ちゃんと勉強もしなくては。
というワケで宿題もしっかりやる。

宿題の後はアビーとチェス。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)