100babyチャレンジプレイ(1)

100baby

100babyチャレンジプレイ(1)

たくさんの父親候補と知り合う

大急ぎで100babyプレイのMyルール。
●操作シムは、普通の寿命の若者の女性シム。
●できるだけ急いで100人の子供をもうけること。
●同じ相手とは1回しか子作りしない。
●学校がない土日&祝日も、学校があったと仮定して成長させる。
●幼児はスーパー幼児、小学生とティーンはA評価になったら成長させる。
●100人目の子供が成人したら終わり。
●チート&MODの使用は自由(使っても大変なので)。

ということで、この物語の主人公はモフェット・アビー。
彼女の夢は100人の子供を作ること。
将来は大きな家を建てたいので、Windenburgの島に引っ越してきた。
きっとここなら子育ての環境も抜群だろう。

まずは図書館へ行って読書。
将来、賢い母になるためには勉強は欠かせない。

次はチェス。

チェスしてる途中で、フレックス・マーカスと知り合った。
子供を作り出す前に、できるだけ多くの(子供の)父親候補と知り合っておかなくては。

ちなみに、父親候補のシムは子作りするまで不老設定にしてる。
そうじゃないと、あっという間にシニアだらけになるからね(;^ω^)

チェスにも飽きたので、近くでカエルを獲る。

ついでに鉱石も掘る。

植物を採取。
自分の島にないものはどんどん採取しておかないと。

誰かが作って置いてたエロテを食べる。
ちょうどお腹も空いてたことだし。

疲れたので、図書館のソファで居眠り。

起きたら近くで釣り。
最初のうちは釣りも貴重なお金稼ぎの手段だ。

ハリス・ジェブと知り合った。
このシム、なんでいつも紙袋被ってるんだろう…。

あれ、マーカスいつの間にかファバと結婚してしまった。
でもって、近くで見かけたジュディス、お腹ふっくらしてるのでプロフォール欄見たら、
シメオンと結婚してた。

おや、噂のファバだ。
こちらもお腹ふっくらしている。

まぁ他のシムのことよりも、今は自分の稼ぎですわ(;^ω^)
とりあえず今月の家賃分くらいは稼いでおかないと。

マーカスからシャレーのパーティのお誘いきたので、快諾。
父親候補とたくさん知り合えるこのチャンスを、逃すわけにはいかない。

カラーニ・ミッチェル、ロサーリオ・ダン、ル・シエン・ホワキン、ケアロハ・マコア
と知り合った。

ゼスト・ジョニーとも知り合う。

ベイリー・ソーンとも知り合った。
それにしてもすごい衣装だな(;^ω^)

ストラウド・ヴラディスラウスと知り合った。

リチャーズ・ギャヴィンと知り合った。
なかなかの人数と知り合えたと思う。

ただし、このワールドのすべての男性シムが父親候補なので、まだまだ知り合わないと
いけないけど。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)