サンタ物語(11)

サンタ物語

サンタ物語(11)

キャンドル作り。
冬祭りにも大活躍するから、たくさん作っておこう。

昆虫も飼い始めたので、ちゃんと世話しておく。

雪まつりが開催されてるので、行ってみる。

ヤマちゃんの雪像ができてる。

こっちは恐竜とお寺(?)かな。

イカ焼きの屋台がある。
下に置いてあるポスターは、夏の海辺の風景だけどな(;^ω^)

せっかくなので買って食べる。
最近海老ばっかり食べてたので、イカはちょっと新鮮。

自販機がある。
左の方は温かい食べ物や飲み物。右はスノーウェアとシミーズカプセル売ってる。

せっかくなのでスノーウェアを買うことにした。

スノーウェアも悪くないけど、やっぱマイケルはサンタの恰好が一番だ。

夕暮れが近づいて、花火が上がり始めた。

せっかく雪山にきたので、雪だるまを作る。

よし、なかなかファンキーな雪だるまできた(*´ω`*)

次はロッククライミングにチャレンジだ。

この岩は無事に上り切れたようだ。

次はハイキングに行こう。

ここは誰も歩いてない静かな雪景色が最高だ(*´∀`*)

おや森の精が出てきた。
マイケルに挨拶しに来たかな。

謎の猿が3体いるところに来た。
これってみんな温泉に浸かってる風なのかな。


次に続く(下からどうぞ)

サンタ物語の最初の記事はこちらから↓

サンタ物語(1)