サンタ物語(12)

サンタ物語

サンタ物語(12)

広場に戻ってきたら、夜間のライトアップで雪像が照らされてた。

お~すごくキレイだ。

ヤマちゃんも、ちょっと神秘的な感じになってる。

練習用のコースがカラフルなライトアップになってる。

せっかくだからスノボにチャレンジだ。
サンタは雪国の生まれだからね。

上手く滑れたのでドヤポーズしとる(;^ω^)

調子に乗ってカッコつけつつ滑る。
実にいい笑顔だ(^^)/

…そうだね。そうなるよね(;^ω^)
これに懲りたらあまり調子に乗らないようにね。

家に帰って、残り物を食べる。
どんだけ作ったんだ、コレ(;^ω^)

お腹が膨れたら庭仕事。

庭仕事の後は執筆をする。
生活費は少しでも稼いでおかないと。

そしてまた残り物を食べる。
そろそろ飽きてきたんじゃないか、それ(;^ω^)
『常に満腹』の特質が取れたので、もうあまり同じ物とか食べなくて済むな。

食事が終わったらまた執筆をする。

次は編み物。なかなかたくさん作品できた。

次は外で食用昆虫集め。
『起業家』と『暑さ好き』の特質を取った。

次はカービングキャンドルを作る。
模様入りのキャンドルってロマンチックだよね(*´∀`*)

今回の支払い、$5,868。
やっぱりちょっと値段が跳ね上がったな(;^ω^)

フリーランスクラフターになった。
さっそくクライアントとチャットする。

製品を作ってクライアントに送った。

それが終わったら庭の植物の収穫。


次に続く(下からどうぞ)

サンタ物語の最初の記事はこちらから↓

サンタ物語(1)