サンタ物語(5)

サンタ物語

サンタ物語(5)

お腹が膨れたので、近所へ釣りに行く。
いつのまにか『館長』を達成していた。

釣りの次は木工細工をする。
これもプレゼントにするかな…(;^ω^)

次はシンクのアップグレード。
余った部品もプレゼントに…(;^ω^)

室内の作業が終わったら、外に出てジョギングへ行く。

もこもこの恰好で走ったら汗をかくので、お風呂へ入る。
やっと『常に清潔』の特質がとれた。

お腹空いたので食事をする。

お休み~~(^^)/

今度はジムに行ってトレーニング。

汗をかいたのでお風呂。
サンタたる者、トレーニングしたからといって痩せてはいけない。
なので気をつけつつ運動する。

ジムの2Fで食事をする。

そしてまたトレーニング。
これで『ボディビルダー』の願望が達成できた。

トレーニングしてたら友人達が来たので、しばしおしゃべりする。

トレーニングの後は釣り。

今回の支払いは、$781。
まだまだ額が少なくて助かる。

良い具合に空腹になったので、冷蔵庫の残り物を食べる。

おやすみなさ~い(^^)/

庭の植物が実ったので収穫。

天気がいいので外で絵画を描くことにした。
…せっかくのいい景色なのに、風景とか描かないのか(;^ω^)

『クリエイティブな先見者』の特質取った。
本日は宝くじの日なので、当然購入する。
当たったらたくさんプレゼント品を買う。

お腹空いたので、エッグ&トーストを作る。

作りたてを食べる。美味いっ(^^)/


次に続く(下からどうぞ)

サンタ物語の最初の記事はこちらから↓

サンタ物語(1)