サンタ物語(4)

サンタ物語

サンタ物語(4)

屋根と壁ができたので、キッチンを購入した。
真新しいキッチンでさっそく料理をする。

作りたての豆腐タコス美味しい(*´∀`*)

お腹が膨れたので寝る。

起きたら釣りをする。

釣りの後は鉱石を掘る。

そしてまた釣り。
ちょうちんあんこう見えてるけど、まだアイツを釣り上げたことないんだよね…(;^ω^)

スパイスフェスが開催されたので、さっそく行ってみた。
ここではタダで生のハーブが入手できる。
これは帰ったら植えることにしよう。

フェスの片隅で一心不乱に何か作ってるアキラと知り合った。

屋台でほうれん草のベジタブルブリトー買った。

さっそく食べよう。

食事してたら、知らないシムが座ってきた。
ついでに友達になっとこう。

フェスの喧騒を離れて釣りをする。
キクの花とデジタルスケッチパッド、ブードゥ人形が釣れた。

ポスターが貼られてたのではがして入手する。
段ボール漁ってスノードームも入手した。

疲れたので、カラオケボックスのソファで居眠りする。

お腹が空いたら、屋台でベルブリを買って食べる。

帰宅してお風呂に入る。

PCでケータイアプリの作成してお金を稼ぐ。

体力がスカスカなので寝る。

植物が実ったので収穫。
その後新しく入手した植物を植えた。

冷蔵庫に入れておいた残り物を食べる。
本当に冷蔵庫ってすごい文明の利器だよね(^^)/


次に続く(下からどうぞ)

サンタ物語の最初の記事はこちらから↓

サンタ物語(1)