サンタ物語(2)

サンタ物語

サンタ物語(2)

ドーナツ作った後は、ついでにドリンクを作って売る。
ドリンクはなかなかいい値段で売れるからね。

色々作業してたら膀胱が限界になったので、トイレへ。

冷蔵庫に閉まっておいた残り物を食べる。

自宅に戻って机と椅子、ノートPCを買った。

とてもきれいな月が出てるけど、そっちに目もくれずPCでゲーム(;^ω^)
まるでどっかの誰かだな。

体力が尽きたので寝る。

ギークコンが開催されたので行ってみる。

PCスキル上げといてよかったよ。
さっそくハッカソンにチャレンジしよう。

次はウルトラゲーム検定。

お腹空いたので、ホットドッグを食べる。

望遠鏡があったので、空を見てみる。

膀胱が限界だったので、会場近くのカラオケバーのトイレへ。

ついでに友達を作ることにした。
『鋭い観察眼』の特質も取った。

外の配電盤にポスター貼ってあったのではがして入手する。

自宅に戻って寝る。
そういやハッカソンで優勝してPCをGETしてた。

起きて、近くにあるブルーベルを採取する。

屋根がないので冷蔵庫が買えず、替わりにポータブルクーラー買った。

さっそくクーラーからグラノラ取り出して食べる。

採取した植物を植える。

近所のカエルも獲っておこう。


次に続く(下からどうぞ)

サンタ物語の最初の記事はこちらから↓

サンタ物語(1)