SnowyEscapeをプレイしてみた(ユキマツ地区)(4)

SnowyEscape

SnowyEscapeをプレイしてみた(ユキマツ地区)(4)

なかなかスムーズに滑っているようだ。

初回からスムーズに滑ってると思ったけど、
やっぱりコケた(^_^;)

服がアンロックされたようだ。
最近多いなぁ。
何かのレベルを上げたら服がアンロックされるのって。
こういうのって、だんだんめんどくさくて使わなくなるんだよなぁ…(^_^;)

スノボもレベル上がったら、ボードがアンロックされた。

でもスキー板と違って、レベル上がっても直に所持品に入らない。
建築モードから購入しないといけないようだ。
自宅からじゃないと買えないのは不便だなぁ。

お腹空いたので屋台で食事。

寒い時は味噌ラーメンかな。

ラーメンなのになんでフォーク?と思ったけど
これ常に箸使いに設定できることに後で気づいた。
(自宅のコンロorシム自身を右クリック→食器の好み)
これも今回から追加された機能だ。

お腹が膨れたらソリ遊び。

楽しそうだけど、ソリはスキルがないんだな。残念。

ゴンドラで山の上の方へ。

あっという間に着いた。

ゲレンデ、なかなかの傾斜だ。

初心者コースは、コースの上から見下ろして一番右。

その隣が中級者レベル。

上級者コース。


次に続く(下からどうぞ)

SnowyEscapeの最初の記事はこちらから↓

SnowyEscapeをプレイしてみた(センバマチ地区)(1)