SnowyEscapeをプレイしてみた(ユキマツ地区)(3)

SnowyEscape

SnowyEscapeをプレイしてみた(ユキマツ地区)(3)

ゴールドのビンテージ死神が出てきた。
スーパーレアじゃないか。
ありがとう、ヤマちゃん(≧▽≦)

ここは練習用ゲレンデ。

さっそく滑ってみる。

最初は調子よく滑ってたのに、コケた(^_^;)

お、レベル上がるといいスキー板もらえるんだ。
これは嬉しい(^.^)

さっそくお気に入りに設定しておかないと。
(そうじゃないと、シムがそれを使ってくれない)

グーフィスタンス(右足が前)と、レギュラースタンス(左足が前)を選べるようだ。
これはスノーボードの事だな。

もう一回スキー練習。
またコケた(^_^;)

もう一回滑ったら、ちゃんと止まれるようになった。

ん?ライフスタイル獲得の上限?

シムの年齢のトコに、新しく加わったヤツだな。

うっすら色がついてるヤツは獲得しつつある要素ってことか。
グレーのままのヤツはまだ一度もそういう行動してないんだな。
どのくらいの期間プレイしたら、解除されるんだろうな、コレ。
ちなみに報酬ストアのボタンは、いつもの報酬ストアが見れる。
(これ専用の報酬ストアというワケではない)

次はスノボ。

お~、なかなか調子良さそうだ(*´∀`*)


次に続く(下からどうぞ)

SnowyEscapeの最初の記事はこちらから↓

SnowyEscapeをプレイしてみた(センバマチ地区)(1)