第1世代 ナイトレイ・クリスタル(5)

第3家系 ナイトレイ家

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(5)

ギークコンといたずらフェス

『眠気知らず』の特質が取れた。
これで倍くらい活動できる!と思ったのもつかの間、UFOに攫われた…。
帰ってきたら『エイリアン、カッコイイ!』のバフがついてたから、まぁいいか。
誘拐された当人が、喜んでるし(;^ω^)

また庭仕事。
大事な大事な庭だから、丹精込めて世話しないと。

ギークコンへ。
まずはハッカソンにチャレンジ。

次はウルトラゲーム検定。
ハッカソンは優勝したので、PCをGETできた。

San Myshunoのジムへ行く。
シャワーがてら。
この世界のジムっていいよね。
運動はできるし、料理は作れるし、ドリンクも作れるし。
TVあるから退屈もしないで済むし、ベンチあるから仮眠も取れるし。

近くの屋台で、ベーコンカップケーキを買って食べる。

ギークコンでGETしたPCとゲーム機2つ。
ゲーム機って2つももらえるんだ…。
一つ売ろう、そうしよう。

『鉄の膀胱』が取れた。
これでまた活動時間が伸ばせるよ。

アヴァロン家のクロエが死んだと通知が来た。
なんだか前の家系のメインシムが死ぬと、しんみりするよ。
アヴァロン姓のシム自体は、他にもたくさんいるけどね。

オタクなクリスタルは、PCゲームで楽しさゲージのチャージ。
(まるで中の人のようだ…)

カウプラント育った。
よし、後で遊ぼう(骨になってなければ)。

ナイトクラブのダンスパーティへ。
踊る前に腹ごしらえ。

食べたら踊る。
ダンスクラブはイケメン揃ってることだし、恋人決めるのはもうちょい先でいいな。
結婚してしまうと、なかなか自由に行動し辛いし。

う~~ん…。庭に虫湧きすぎ…。
大事な作物にたかるのは辞めて欲しいわ。
そりゃ、この庭の作物は美味しいだろうけどさ。

Windenburgのナイトクラブでダンスパーティ。
いつものところとは違う場所。
こういうイベントで、勝手に誰かと恋愛関係になってくれるとラクなのにな~と思ったり…。

ついでに近くで釣りをする。
ここではDJブース($2,000)が釣れたりする。
『釣り名人』の願望は達成したけど、この日はDJブースは釣れなかった…。

帰宅して読書。

豆腐タコスを作る。
やっぱり自炊は安くていいね。

うん、美味しい(≧▽≦)
『汚れ知らず』が取れた。
これでシャワーの頻度が下がってラクになるな。

絵画を描く。
この絵はなんと傑作。
$3,500も稼げたよ。

ちなみにうちのシムは、$10,000超えの傑作も時々描く。
絵画の価格を平均すると$4,000くらい。
特質類にクリエイティブを色々つけて、レベル10のスキル持って、
閃き状態ならけっこう描けると思う。
デジタルパッドで描いた方がより高額になる率が高い気もする。

コメディ&いたずらフェスへ。
いたずらチームに参加。

バブルブロワーを使う。
これ、吸うんじゃなくて、バブルを吹き出すようにすればいいのにね(;^ω^)
そしたらもっと楽しく使えるんじゃないかな…。

誰かのパフォーマンスを見学。

ジョークチームの勝ち。
かなり必死で色々やらないと負けるんだよね、コレ(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)