sim日記開始

日記

sim日記開始

sims4を始めてしばらく経ったので
自分のための記録を兼ねてsim日記を綴っていく。

実のところ、Wordpressを使うのもサーバーを借りるのも
あまりにも久しぶり過ぎて慣れるのに丸一日かかってしまった(^_^;)
というか未だに四苦八苦している始末。

このエディタ使いづらいよ。
ブロック機能って、なぜ普通の文章に必要な機能を削ってしまったんだろうか。
改行がやりにくいし、まさか一部の文字の色を変えるのに
苦労するとも思わなかったし(^_^;)

プラグイン入れたり、旧エディタ使ってるけど何だかなぁ…。
旧エディタっていつまで使えるか分からないし。