ブログの作り直し

日記

ブログの作り直し

このブログ(wordpress)に使ってるデータベースのバージョンが
古くなってしまったため、どうにかしないといけなくなった。
とは言え、データベースを作り直して中身のデータを引っ越して…などというのは、
私には出来る気がしない(;^ω^)
十中八九失敗するし。

そこで、ついでに今まで使ってたテーマ(ライオンブログを使ってた)もチェンジすることに。
ずっとお気に入りのテーマだったけど、もう更新がない。
なので新しいテーマにするついてでに、サイト自体作り直すことにした。
完全復活するまでは数か月かかると思われる…。

でも作り直すからには、これまでより見やすく使いやすいサイトにするつもりだ。
私にとっても、このサイトに訪問して下さる方にとっても。