スリフティーからの通知をオフにするMOD

MOD

スリフティーからの通知をオフにするMOD

DL⇒No ThrifTea Daily Notification

毎日来る、スリフティーからのうっとおしいお知らせをオフにするMOD。
ああいうお店はたまに行くくらいでいいと思うし、
プレイヤーによっては1度行ったきりで存在すら忘れてたり(願望や仕事に必須じゃないしね)。

というか、わざわざお店で出向かないといけないってのがイマドキじゃないんだよなぁ…。
PCやケータイからコーディネート作れて、それがファッション関係の仕事に必須だったりしたら、
もう少し面白いと思うんだけど。

インテリアデコレーターみたいに、依頼人のシムに合わせたファッションを見繕う仕事あったら
きっと楽しかったと思うんだよね。

というワケで、あのお知らせがうっとおしいプレイヤーはこのMODを導入しよう。